sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

旅の備忘録書きたいという気持ちはあるんだ~~

こんにちは。

とりあえず3日続きそうです。

 

昨日とは違って今日はいつも通りゆったり書きたいと思います。

いつも通りといえるほど投稿してませんが…

 

皆さんに質問です。

 

お家で何やってますか?

 

私は今までの旅行の備忘録かきたいなって思ってます。

最近手書きにはまってるのでひたすらノートに書くっていう形になっています。

 

去年は12回くらい旅行してたのですが、写真とか行った場所とか全然まとめられてないんですよね。

だからおいしかったお店とかまとめたいなって思ってます。

 

あとは、コロナが収まったらまた旅に出たいから行きたいところリスト作ってグーグルアースで旅に出ようかなとか思ったりもしてます。

 

気になっている場所やおすすめの場所ありますか?

ぜひ教えてください。

自分が行った場所も紹介できたらいいなって思っています。

 

あとおうちで何やってるかも知りたいです!

どうぶつの森以外でおねがいしますね!!!スイッチ持ってないから!!!

 

それでは、また。

明日も書けるといいな。むりかな。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村