sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

富山旅行

こんにちは。

今日は富山旅行について書こうと思います。

 

富山は1泊2日で行ってきました。

今回は黒部ダムの方ではなく富山駅近辺。

駅でフリーきっぷを発券して、移動は主に

バスと自転車を使いました。

 

 

 

 

お昼前について

糸庄というお店でもつ煮込みうどんを食べました。

おいしかった…!

 

食べたらガラス美術館へ。アートを堪能しました。

f:id:saisaioyasumi:20210228183942j:plain

 

そのあとはぶらぶらお散歩。

おやつにケーキを食べました。

 

夜はカニ!!丸蒸し!!おいしすぎました。

f:id:saisaioyasumi:20210228184620j:plain

 

世界一美しいスタバといわれているスタバも行きました。

激混みだったため、外観を見ただけですが…

f:id:saisaioyasumi:20210228184751j:plain

 

2日目は雨晴海岸に行ってきました。

う~~ん曇りかな?笑

こちらも海の近くをオレンジ色の電車が通っていました。

f:id:saisaioyasumi:20210228185040j:plain

 

富山旅行で一番印象残っているのはカニの丸蒸しですね。

おいしかった~~~!!!

 

海鮮、らーめん、もつ煮込みうどん。

おいしいものがたくさんありました!

次は黒部ダムのほうにいきたいな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

 

【ローズゴールドクリップ限定軸】三菱鉛筆uni-ball one ローズゴールドクリップユニボール ワン ローズゴールドクリップUMN-S-5ワンランク上の高級感【数量限定】

価格:198円
(2021/2/28 17:48時点)
感想(0件)

お名前.com