sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール2日目🇸🇬

こんにちは。 今日もシンガポールからの投稿です。 今日はセントーサ島に行ってきました! セントーサ島の入り口でチケットを買ったら島内のエクスプレスは乗り放題です。 まずはUSSに行きました。 入って右側に進むと絶叫マシンが2つ…! どちらも30分程度で…

シンガポール1日目🇸🇬

こんにちは。 実は今シンガポールに来ています 旅行です☺ 深夜発、6時着の便できました。 日本から6時間かかるのに時差は1時間遅れってなんか不思議な感じ… 下に移動しただけですからね… さてさて、今日したことを記録したいと思います。 シンガポールって多…

お家でまったり映画鑑賞

お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは。 最近は友達と外出することも多いのですが、今日は一人の時間の過ごし方についてお話します。 タイトル通りなのですが、映画を見ています。 今はハリー・ポッターシリーズの復習中です。 夏にロンドンに行くので…

私を最強にしてくれたガラケーちゃん

特別お題「おもいでのケータイ」 初めて使ったケータイは白いガラケーでした。 機種はわかりません... このガラケーちゃんのおかげで私はオセロ負けなしです。 このガラケーちゃんの中にオセロが入っていたんですよ。 当時はオンライン対戦とかあまり手軽で…