sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ旅行①🇩🇪🇦🇹

こんにちは。 明日から社会人です。 本当は社会人になる前に卒業旅行の話を投稿し終えたかったのですが、無理でした。 ゆっくり更新していきます。 タイトル通りです。 ヨーロッパに行ってきました ツアーを使ってドイツ、オーストリア、イタリアを1週間くら…

人生最後の卒業式

こんにちは。 さっき気づいたんですけど三日坊主って3日しか続かないやつですよね。 回避するためには4日目である今日の投稿が不可欠なんですよね。 ということで三日坊主回避成功です 今週のお題「卒業」 先日、人生最後と思われる卒業式に出席しました。 …

香水をつける女になる

こんにちは。 とりあえず3日坊主は回避しました。 今日は私の決意を…!! タイトル通りです。 香水をつける女になる たぶんこれは賛否両論あるやつですね。 香水嫌いっていう人もいますから。 意図は2つです。 1つめは私が香水に抵抗がなく、香水をつけると…

初めての台湾

こんにちは。 今日は台湾旅行について書こうかなと思います。 実際は旅行ではなく、学会だったんですけどね。っていう謎のアピール… 4泊5日の台湾旅行。 台北101を見たり、タピオカ飲んだり、小籠包食べたり、夜市に行ったり、とても充実していました。 そん…

お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。 あけましておめでとうございます☀☀ とても久しぶりの投稿になってしまいました。 久しぶりすぎてこのブログのコンセプトを確認しようと思い、過去の投稿を読み直してみたのですが、コンセプトなどありませんでした… 自由が一番…