sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

私を最強にしてくれたガラケーちゃん

特別お題「おもいでのケータイ」

 

初めて使ったケータイは白いガラケーでした。

機種はわかりません...

 

このガラケーちゃんのおかげで私はオセロ負けなしです。

このガラケーちゃんの中にオセロが入っていたんですよ。

当時はオンライン対戦とかあまり手軽ではなかったので相手はコンピューターでした。

強くて初めは全然勝てませんでした。

でもやっていくうちにどこを取られたら苦しくなるのか、そこを取られないためにはどこを取ればいいのかなど分かるようになってきました。

単純にゲームにはまったんですよ。

そうしたら勝てるようになりましたね。

久しぶりにオセロをやる機会がありましたが、もちろん勝ちました!

 

私のことを最強にしてくれたガラケーちゃん。

とても懐かしいですね(^^)

 

 

 

sponsored by KDDI

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村