sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

自分の時間ができた!!

お題「#この1年の変化

 

こんにちは。

お久しぶりです。

 

「この1年の変化」を考えたときに思いついたことは

自分の時間ができた!!

ということです。

 

私は1年通して家にいる時間が増えました。

もちろん、外に出られないことを不満に思ったこともありましたが、

ポジティブにとらえると、自分の時間が増えたと思っています。

 

例えば、過去の旅行の写真を整理する...とか

趣味の楽器を弾いてみる…とか。

挫折しましたが、プログラミングもちょっぴりかじりました。

 

もうしばらく自粛期間が続きそうですね。

今年は一つ目標を掲げました。

 

それは、

1ヶ月に1か所美化する!!

というものです。

 

1月→まつ育

2月→ヘアケア

を実施してきました。

 

3月は下半身痩せをめざそうかなと思ってます。

 

内容に関してはまた別の機会に…笑

 

大切なことは継続することだと思っています。

なので

・まずは1か月続ける。

・自分が続けられるような小さいことから始める

ということを意識しています。

 

コロナのせいでいろいろな不満がたまっている人も多いはずですが、

ポジティブにとらえられる部分はポジティブにとらえて

自分に良いことが返ってくるような時間の過ごし方をいたいと思っています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログへ 

 

【送料込】グランプリ受賞スイーツや本格スイーツが全部で4種類!ワンランク上のお試しセット【直径15cm、各1/4個】【クール便配送商品】【ホワイトデー】【ご両親に贈る】バースデーケーキ 誕生日 プレゼント 結婚記念日 お祝い 横浜 ケーキ 卒業祝い

価格:3,000円
(2021/2/28 16:30時点)
感想(1658件)