sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

消せるペンといえば...?

こんにちは。 今日は私が良く使っている文具について。 結構、文房具好きなのですが中でもボールペンは本当によく使います。 一番使っているのはJETSTREAMですね。やはり。 愛用している人も多いのではないかと思います。 それでは消せるボールペンといえば.…

ちょっと邪道なしらすピザ

これは江ノ島に行ったときの話です。 江ノ島といえばしらす!! だからしらす丼ととか海鮮系を食べたかったんです。 でも、授業が終わってから行ったこともあり、海鮮丼屋さんは閉まっていました。 (ちょっとお高いお店は開いていたかもしれないですが……) …

京都のもみじ②🍁

こんにちは。 今日は先日の京都旅行のつづきを。 2日目に訪れたのは伏見稲荷。 インスタなどでよく見かけていたこの赤い鳥居。 私はたくさん鳥居がある神社なのかなって思ってました。 実際は想像以上に山でした⛰ もうね、登山ですよ。 結構がんばって登りま…

京都のもみじ①🍁

こんにちは。 すっかり時間があいてしまいました。 今日は先日行ってきた京都旅行について書こうと思います。 今回の旅行のテーマは「紅葉」 一泊二日でした。 お昼前に京都駅。 まずはお昼ご飯ですね。 京都の駅ビルの11階にあるお豆腐屋さんに行きました。…