sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

多機能ボールペン

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

こんばんは。

ついうっかり一日忘れてしまいました。

一昨日ぶりの投稿です。

 

今日は新生活おすすめグッズについてですね。

 

JET STREAM primeです。

見た目かっこよくないですか?

しかも、ご存知の方も多いかと思いますが、油性とは思えないほどの滑らかさ。

でもやはり油性なのでにじみません。

 

太さは0.38, 0.5, 0.7mmです。

私が好きなのは0.5mmなのですが、3種類の太さ全部持ってます…笑

ボディの色もたくさんあり、ディズニーとコラボしたのもあるそうです。

ちなみに私が持っているのは黒、赤、黄緑です。

 

名入れもできますよ!

 

タイミングによってはネットで買ったほうが安いみたいですね☺

 

インクの色は黒、赤、青、緑、それに加えてシャープペンがついています!

 

ちなみに多機能ボールペンと多色ボールペンの違い知ってます??

 

シャープペン機能がついているのが多機能で、ボールペンのみのものが多色ボールペンらしいですよ😊

 

新しい文房具かったらがんばろうって気持ちになりますよね!

 

新学期がんばっていきましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村