sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

SHISHAMOライブに行ってきた

こんにちは。

今日はSHISHAMOへの愛を語ろうと思います。

 

ご存知の方も多いでしょう。

3ピースのガールズバンドのSHISHAMO🐟🐟🐟

 

SHISHAMOのライブへ行くのは2度目でした。

ライブハウスでのライブは今回がはじめて。

前へ前へと進んでいったら前から4列目くらいにまで行けました。

もうね、ギターのあっちゃんの指板が見える距離!!

私もギターをやっていてどうしてもコピーできないところがあったのでしっかり見てきました!!

あと、あっちゃんの右手の動きが好きなんですよね。

手首が柔らかくて。あんなふうに弾けるようになりたいなって思いながらみてました。

 

SHISHAMOのライブはMCもおもしろいんですよね。

メンバーの仲は良くもないけど悪くもないっていってましたけれど、仲良さそうな感じがしました。笑

 

ベースの彩ちゃんは目がキリッてしててなんとなく性格きつそうって思ってたんですけど(ごめんなさい)中身はふわっふわで可愛いんですよね。

あやちゃんのふわふわ発言にお客さんが思わず「かわいい~~~」っていったらあっちゃんが「え、ほんとにいいの??こいつ今年で23だよ??」と厳しくツッコミ...

このやりとりが面白かったです。笑

23でもなんでも可愛いんだもん~~!!

 

あとドラムの吉川ちゃん!!お客さんが呼びかけるとき「あっちゃ~~ん、あやちゃ~~ん、よしかわさ~~ん」と吉川ちゃんだけさん付けなの個人的に気になりました。笑

だから今日はあえての吉川ちゃんです。

さきちゃんもいいなって思ったんですけど、図々しいかなって思って...笑

もうすでに図々しいとか言わないで

自称エゴサの鬼の吉川ちゃん。

Twitterで主に活動してるとか。

このブログにもたどり着いてほしいな…笑

もしも万が一(絶対ない)たどり着いてくださったときのことを想定してみさきちゃんは避けました。笑

 

ライブ中の会話

あっちゃん「暑いね~~~」

吉川ちゃん「暑そうな格好してるもんね~~」

あやちゃん「暑さだったら負けない(オーバーオール着てる)」

あっちゃん「暑そうだよね、主にした半分が」

お客さん「かわいい~~~」

吉川ちゃん「私も次、オーバーオール着てこようかな。別に特に意味はないけど。」

 

吉川ちゃん可愛くない!?!?

特に意味はないけどって、絶対なんか意味あるよね???

意味ないのにオーバーオールってただドラム叩きにくくて暑苦しいだけだよね??

なんか可愛かったです。笑

しっかりエゴサの話もして頂きました。笑

中2のときのクラスメイトさん見つかると良いですね。

ちなみにわたしの友達も吉川ちゃんとは同中らしいです。

いいな~~。うらやましいな~~。かっこかわいい吉川ちゃんと中学時代を共に過ごしたかったな~~。

 

なぜか吉川ちゃんの話が長くなっちゃいました。

だって面白かったんだもん。

 

仲良くないとか言いながらもとてもいい感じの3人組だと思います。

また行きたいな~~~!!

曲のことには触れないっていうね...これから行く人もいるかもしれないし…

 

 

 

  

 

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学院生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村