sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

深夜のらーめん

こんにちは。

昨日の夜、というか日付変わって今日になったくらいかな。

 

らーめん食べてきました。

家系だいすきなんですよ。

 

近くに27時まで営業しているらーめん屋さんがあるので研究室後に食べてきました。

濃いめ・かため・すくなめ。

しっかり楽しみましたよ。

 

ダイエットしてるのに?って思う人もいるでしょう。

でもね、私は痩せれたらラッキーくらいの気持ちで好きなものを好きなだけ食べても体重を変えないためのダイエットをしているんですよ。

だから食べたいときに食べなきゃ意味ないの!!

 

深夜のらーめん本当においしいですよ。おすすめです。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学院生へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村