sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

目の中にガラスが...

 

 

こんにちは。

昨日の出来事...

 

タイトルの通り、目の中にガラスの破片が入っちゃったんです。

痛くて痛くてびっくりしました。

 

私は化学を専攻していて、分かる人には分かるかな?有機合成とかもしてるんですけど、そのときにガラス細工を使うんです。

ガラスの管をバーナーであぶってのびーーーーってやるやつです。

のばしたら今度は切るんです。

そのときに破片が目に飛び込んできました。

 

とにかく痛い!!!

痛いから結構大きいのが入ってると思うじゃないですか。

とりあえず、水で洗ってコンタクト外して目薬さして、涙をだす。

すると涙と一緒にじゃりっていう何かが出てきたんです。

もうサイズ的にはグラウンドにある砂くらいのレベル...

こんなのが入ってただけなのにあの痛み...

驚きました...

次からはきちんと眼鏡をかけてやろう...笑

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村 

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村