sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

ごほうび決めた!!

やることって日々あふれてますよね。

楽しいことは積極的にやるけど嫌いな作業は敬遠しがち...

いま学会に向けて実験を進めているところなのですが、嫌いな作業前はなかなかやる気が出なくて立ち上がれません。

 

なので!!今日決めました!!

今やっている実験が一段落したらケーキを買う!!!

さっきセブンでチョコレートのミルクレープを見つけたんです。

おいしそうだった...

安上がりだと思われるかもしれませんが今の私にはこのごほうびで十分です。

 

頑張るぞ~~~!

 

 これおいしそう...

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学院生へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村