sai’s room

綺麗になる方法を模索中...

信玄餅すふれけーき

 こんにちは。

今日はいらいらしててやけ食いしました。

 

春に学会に出ろって言われたんですよ。

出させて頂けることは光栄なことってわかっているつもりです。

でも学生最後の春休みが半減するんですよ。

準備やら何やらで…

時期が悪くて、3月半ば...

卒業旅行とか行けなくなってしまう...

 

ずっといやだったんですよ...

会社だって悔いのない学生生活を送ってねって言ってくれてるわけですし。

 

でももうここまで来たら回避できない...

 

前々から行きたくないことを周りに言いまくっていた私。

学会出ることになったとわかった助教「結局行くの??」

私「回避できませんでした...今までに学会回避できた人いるんですか?」

助教「さいさんほど嫌がる人は結果も出てなかったからそもそも学会に出れなかったんだよ...」

 

さいさんどうして頑張ってしまったんだ...

 

繰り返しになりますが、学会に出られることは光栄なことです。

知ってますよ。

でももういいんですよ。

そんなにたくさん出たわけではないけれど、もういいんですよ...

 

もうそんなこんなで思い通りにいかずいらいらしていた私はお散歩がてらスーパーへ。

今週末、おばあちゃんと京都に行くので電話しながら歩いてました。

 

そして見つけました。

 

信玄餅すふれけーき!!!!

 

めちゃくちゃ邪道って思うじゃろ??

 

これめっちゃおいしいです。

外はふわふわ中はもちもち。

 

甘いもの好き、信玄餅好きはぜひ食べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学院生へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村